ブログ アーカイブ

2020年3月2日月曜日

韓国の仕事も中止、蔚山なんですが、隣の大邱市で大流行、先に行かれた方が慌てて帰ってきました、これでは、落ち着く迄行けないです。地域行事も次々中止になって来月広報に何を書いていいか? 昨日の東京マラソンも今井選手故障?で出場出来ませんでした。 ニューイヤー駅伝の後の集合写真に今井選手が写ってないので不思議だと思ってました、 ニューイヤーも納得した記録ではなかったですものね。残念でした。ラインしてみたいけど 本人の気持ちが一番重いでしょうから、出来ませんね。 世間もコロナで暗くなりました、持ち前の元気でコロナは吹き飛ばしましょう。 季節は春、花まつり頑張りましょう。

0 件のコメント: