ブログ アーカイブ

2023年2月16日木曜日

コミュニティ役員会

夕方から校区コミュニティの役員会、早めにジョグです。今日は先日から調子悪い防犯カメラを再修理、地域広報の印刷発注、民児協研修、と目一杯のスケジュールでした。天気が良かったので忙しい中ジョグは行きました。最近コカコーラのポイント参加してやる気がましました。 これより備忘録 小学校校長より、 卒業式3/17 入学式4/11 運動会5/27何れも今回来賓無しで実施予定だが入学式は検討中 R4年度全学年学力昨年より向上、全国平均を上回る、先生達から水田小、児童、保護者共に好評価。頂いた寄附はジャングルジムを購入又150冊の寄贈本も有効に使っています、ありがとうございましたとの事。 コミセン会長より今後学童保育をコミセンで受ける予定、保育者募集、各部会総会はそれぞれ案内が行くと思います。市から確定申告、期日前投票はサンコアからサザンクスに変更しますとの事でした。

0 件のコメント: