ブログ アーカイブ

2023年2月4日土曜日

定例会

今日は定例会無事終りましたが、皆さん嫌いややられているのがよく分かります。専門部会の部会長決めで中々決まりませんでした、市の副会長、区の会長、他に評議員と5つの委員会にも属するのにまたもや専門部会長までお願いされました。すると区のメンバーから異論が出て皆さん忙しいとの一点ばりですが皆んな忙しいのは同じ、何も役されてない方から選ぶべきと援護して頂き専門部会長は逃れました。ほんと助かりました。しかし援護された方が会長になる羽目になって本当申し訳ないです。あまりにも役が多すぎます、準公務員と言われるならお給料を出しなさいよとの声もあります、厚労省頼みますよ、政治家ばかり手厚くしないで末端の活動者にお願いします。

0 件のコメント: