ブログ アーカイブ

2020年8月26日水曜日

支援サークルが1位受賞

今年3月からリモートで指導して来た2サークルの1つが○○○関連会社大会で1位受賞しました。上位2サークルが11月の○○企業グループ大会に出場出来ます。 昨年そこで金賞を受賞しました。今年も狙っています。秋の指導会に向け頑張ります。 もう1サークルも今年はプレゼン録画での審査です、こちらも上位目指して頑張ってます。 ばおばぶ 様 いつもお世話になっております。 ○○○九州 TQM推進室の○○です。 本社保全係 ○○○サークルが参加した大会の結果が展開されましたのでご連絡 致します。 先生のお陰で、見事1位を獲得する事が出来ました。 よって、11月中旬開催予定のQCサークル大会への出場も決定致しました。 (コロナの影響で開催内容は未定ですが・・・) しかしながら、まずはこれまでの指導会でのご指導ありがとうございます。 また11月の大会に向け指導会を2回程予定をしたいと考えておりますが、資料の方も ほぼこれまでの指導会にて、出来上がっているかと思いますので9月に1度スケジュール 調整にて指導会を開催し資料確認を行いたいと思いますのでよろしくお願い致します。

0 件のコメント: