ブログ アーカイブ

2021年2月3日水曜日

自粛のやり場


 今朝目を覚まして、ああー日本だ〜と感じました。一応自宅と別棟の事務所に寝泊まりしてます。 しかし考えれば韓国出国時にPCR検査、日本入国時検体検査どちらも陰性だし大丈夫、と言う事で家族には接触しています。食事とお風呂は自宅です。まだ韓国料理が続いていたのであっさり系が食べたくてお粥を食べてます。

人との接触が無ければ公園もいいそうです。午後からランニングをしようと思います。


検査を受ければ本人も家族も安心出来ます。検査はPCRも検体検査も簡単です。

PCR検査は20000円程実費でした、検体検査は無料、結果が出るのにpcrは約1日検体検査は1時間位です。どちらの検査も簡単です。国民全員受けさせ陽性者を自宅待機させれば感染も収まるし、経済的にもいいと思いますけど、ワクチン配るより良いんじゃない?

何故政府はやらないのかな〜

0 件のコメント: