ブログ アーカイブ

2022年2月21日月曜日

冬季五輪終わる

ドーピング、採点審査疑惑、ウェアー規定問題、などなど問題も出たけど開会式、閉会式、凄く良かった。あまり金も掛けなく映像や照明を上手く使ってセンスも良かった。東京負けたなって思う、日本の五輪委員会のセンスの無さ、政治の動き日本の国力が如何に落ちているか分かりました。バブル方式も完全に劣ってましたね。中抜き電通なんかに任せたことが政治センスの無さ、と反省点ばかり蘇る、ウィグル人権侵害や台湾、香港、尖閣問題、コロナを発生させた国である事は忘れてはならないがスポーツの祭典としては北京は良くやりました。何より日本選手団始め全ての選手感動をありがとう。平和の祭典五輪終わりロシアがウクライナ侵攻しなければ良いが。

0 件のコメント: