ブログ アーカイブ

2024年4月14日日曜日

書いてはいけない

 森永卓郎氏の暴露本、兼遺書。経済評論家の森永さんはメディアでコメントされますが視点が他の学者や評論家と違う視線で政府の方針や路線を否定する意見が多い為排除される傾向があるしかし

その通りだと思う事が多々あり支持していた、ところが昨年癌が発見され心配していたところにこの本の発行初本から注文していたが結局4刷で届いた、野暮用もあり中々読めずにようやく今日読みました。ジャニーズ、財務真理教、日航機123便の墜落などなど

メディアの忖度

一般人では報道しないニュースを有名人ではトピック化

財務省カルト化

宗教とカルトの違い信者の幸福か幹部の幸福かの違い

財務官僚は私利私欲で動いているなど思い当たる事のオンパレードメディアが権力側についている限り国民は白痴化し国が変わる事は難しい。

この本をきっかけに森永さんの様な政権の悪事、権力の悪行を暴露するメディアや有力者が早く現れて欲しいです。病気が治り又権力に立ち向かってください。


『ザイム真理教』を上回る衝撃作! ~日本経済墜落の真相~

‥2023年12月、私はすい臓がんステージ4の告知を受けた。告知の瞬間、私は、何かを食べたいとか、
どこかに行きたいとか、そんなことは微塵も考えなかった。
なんとか自分の命のあるうちにこの本を完成させて世に問いたい。
そのことだけを考えた。
その意味で本書は、私の40年にわたる研究者人生の集大成であると同時に、私の遺書でもあるのだ。(本文より)‥



0 件のコメント: