ブログ アーカイブ

2019年8月8日木曜日

8月7日

facebookでシェア twitterでつぶやく また 暑い夏が戻って来ました。たまらなく暑い😵⁉ イメージ 2 イメージ 1 facebookでシェア twitterでつぶやく はてなブックマーク カテゴリ>Yahoo!サービス>Yahoo!ブログ>練習用 開く コメント(0) 開く トラックバック(0) chikugo city hospital monitor 修正削除 移動 記事をクリップするクリップ追加 2019/8/7(水) 午後 4:55 culture &events その他教育 facebookでシェア twitterでつぶやく 市立病院のモニター会議に参加させて頂きました、理事長、院長、各科担当医師、看護師長、介護士長、事務局長始め病院の首脳陣との顔合わせと意見交換、最後にドクターヘリポートの見学。 モニターとして市民の声をしっかり伝えて行きたいと思います。 イメージ 4 イメージ 3 イメージ 1 イメージ 2 意見では、昨年兄がお世話になった感謝と看護師さんのアイデアを水平展開する会議体を設けたり、品質管理活動を取り入れたらどうか、など具申して来ました。 ヘリポートは筑後1の眺めでした、ここをビアガーデンにしたら、さぞ良かろうと思いつつ帰って来ました。 事務局長さんが屋上は暑いので熱中症にならないように、倒れないでくださいね? との事、しかし倒れるならここやろう! facebookでシェア twitterでつぶやく はてなブックマーク カテゴリ>学校と教育>教育>その他教育 開く コメント(0) 開く トラックバック(0) さよならマークⅡ 修正削除 移動 記事をクリップするクリップ追加 2019/8/7(水) 午後 4:41 鉄道 列車・車・船舶 飲食店 facebookでシェア twitterでつぶやく https://youtu.be/eehFbPSdcd4 初代マークⅡから✖になるまで品質部門で関わって来ました、愛知から九州まで場所が変わってもマークⅡに育てて頂きました、感謝、感謝です。 イメージ 1
facebookでシェア twitterでつぶやく はてなブックマーク カテゴリ>生活と文化>グルメ、ドリンク>飲食店 開く コメント(0) 開く トラックバック(0) 草刈りボランティア 修正削除 移動 記事をクリップするクリップ追加 2019/8/7(水) 午後 0:54 Gallery cafe 飲食店 facebookでシェア twitterでつぶやく イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 8月に入って3度目の草刈りボランティア、今日は死にそうに暑かったです。ここは5月に草刈りやったことのある高齢者寝たっきりの家でした、2カ月でこの有様です。 野菜がこれくらいほこればいいのにね~ 蜂の巣が沢山あり、暑い中昨日の雨で草に水が付きそれを沢山の蜂が巣を冷やす為にたむろしてました。 草刈る毎に逃げながらの作業でした。刺されなく終わり良かったです。 後で数えたらアシナガバチの大きな巣が12個ほどありました。 帰ってシャワー浴びて扇風機の風のなか麦茶を飲むだけで天国にいるような気分でした。

0 件のコメント: