ブログ アーカイブ

2019年8月19日月曜日

ウコンが咲き始めました

久々に朝から雨です。猛暑よりいいですね~、昨日のそうめん流しの後片付けを雨の中やりました。 片付けが終わって小降りになり、なんとも日頃の行いが出てますね。 昼から広報9月号の仕上げと印刷発注です、毎回カード決済をして来ましたが、ポイントが付かないのでポイントが付くコンビニ決済にしました。 面倒だからとカード決済にしてましたがコンビニ決済の方が楽に出来ます。 メールで送って来た番号を伝え指定金額を払うだけです、銀行や郵便局の窓口のイメージを持って居たから面倒だとカード決済にしてましたがコンビニ決済の早い事、又、決済した瞬間にメールが届いて印刷確認が始まりました、これでポイントが貯まるならもっと早くからコンビニ決済にしておけば良かったな~ ウコンが咲き始めました。

0 件のコメント: