ブログ アーカイブ

2020年10月11日日曜日

タマスタ観戦

 内野1塁側最前列の席を頂きました。15周年記念レプリカユニホームを頂きコロナ対策で一つ置きシートです。ゆったりと観戦出来ました。ちょっと日差しが強く暑いのがタマスタでした。


ありがとうございました。 今年は新型コロナの影響で出鼻をくじかれたプロ野球開幕も

なんとか試行錯誤で開催されました。筑後のソフトバンク2軍球場タマスタでもウエスタンリーグが開催され、うれしい限りです。

 

この度西日本シティー銀行様からタマスタ、メセナシート観戦チケットを頂き大変うれしく観戦させていただきました。当日は阪神戦 バンデンハークが先発、谷川原の2本の本塁打上林、田城、高田らのヒットで86で勝利気持ちよく帰路に付けました。

 

 

内野1塁側最前列の席を頂きました。15周年記念レプリカユニホームも頂きコロナ対策で一つ置きシートです。ゆったりと観戦出来ました。ちょっと日差しが強く暑いのが玉にキズのタマスタでした。

有難うございました。

0 件のコメント: