ブログ アーカイブ

2022年10月17日月曜日

猫捕獲作戦

今年はじめから居着いた猫が仔猫を産み庭のコンテナ床下に住み着きました、前回台風14号の時可哀想で納屋を開けて住み着かせました、しかし又仔猫を産む恐れがあるので市の環境課に相談、近くの猫保護団体リアンさんにお願いし捕獲依頼、さくら猫にして頂くことになりました。 リアンさんはかなりの捕獲予定があり1月待ちました。今日罠を仕掛けて捕獲予定です、先ほど、仔猫を2匹捕獲、しかし親猫が賢く仔猫が罠にかからない様に指示していて残り捕獲が難しい様です。仔猫は4匹と思ってましたが5匹いる様です。親猫入れて6匹です。後4匹今日中に捕獲出来るかな〜
https://m.facebook.com/100063443695038/

0 件のコメント: