ブログ アーカイブ

2022年10月18日火曜日

トップガン マーベリック

久々の映画鑑賞 大型TV購入したあと映画鑑賞してませんでした。封切り後映画館での鑑賞見逃していたトップガンをプライムビデオで見ました。プロジェクターで見ると画面は大きいが画像が悪い。やや迫力が欠けますがTVで見ました。 映画の感想は面白かったがトムクルーズが老けた〜、家で見るには中断しない工夫が必要です。 今回も中盤に家から呼び出し、終盤のドッグファイト中電話、と盛り上がりが挫かれました。次回は電話を切り玄関戸締まりで挑みます。 もう1度見なおしたいと思います。
アメリカのエリート・パイロットチーム“トップガン”。 かつてない世界の危機を回避する、絶対不可能な 【極秘ミッション】に直面していた。 ミッション達成のため、チームに加わったのは、 トップガン史上最高のパイロットでありながら、 常識破りな性格で組織から追いやられた “マーヴェリック”(トム・クルーズ)だった。 なぜ彼は、新世代トップガンとともにこのミッションに命を懸けるのか? タイムリミットは、すぐそこに迫っていた——。

0 件のコメント: