ブログ アーカイブ

2022年10月8日土曜日

13夜ジョグ

今日は変な相談が入りバタバタ。義従妹のうちにお寺さんの住職からお布施が少ないので門徒をやめてくれとの要望が・・・聞くと普通のお布施額なのに、その問題でうちのお寺の門徒になる事は出来ないか?との事、そこでうちのお寺さんに相談に行きました。受けた事無い相談です、聞くと明らかにカルト化したお寺の話し、うちのお寺もそんな話し聞いた事無いとの事、宗派も変え門徒を変えることになりました、そんな事があるんだ〜と言う問題でした。 今日は13夜、雲の中に見え隠れしています。近くに木星が輝いてました。 少し気温が下がりましたがまだ半袖ジョグで大丈夫です。

0 件のコメント: