ブログ アーカイブ
-
▼
2026
(203)
-
▼
5月
(36)
- 家でもイモ苗植え
- イモ苗植え
- 5月ジョギング100km目標達成
- ジャガイモの収穫
- 月目標迄後5km
- 想像力の欠如
- 高齢者実態調査
- ココチャンが帰って来ない
- 久しぶりのビデオLive
- 5月も終盤
- ヒメトラハナムグリ
- 松ぼっくりを生ける
- 軍艦島上陸欠航
- 高齢者実態調査
- ノルマに追いつく
- 至福のひととき
- 忙しかった昨日
- 久しぶりのボランティア
- 東京カウボーイ映画会
- 痛風の気配?
- コブシハバチの幼虫だ〜
- 隣りのミモザ
- 先一昨日と昨日10kmジョギング
- 誕生日に生ける
- 田んぼ鋤き
- 嫌な事忘れる束の間の食事会
- 久しぶりの日本ミツバチ
- 雨森三右衛門良治
- GW終わりです
- フィッシング詐欺にご注意を!
- ガキンチョの日ウォーキング
- 5月デイサービス案内訪問
- 土砂降りにやる事
- 5月初ウォーキング
- 恋の季節
- 久しぶりのラーメン
-
▼
5月
(36)
2026年5月24日日曜日
5月も終盤
好きな季節5月もあっという間に終盤です。
ジョギングに最も適した季節ですがどうも最近は違って来ました。暑い日が増えました。
IMG_0127
夏日、真夏日と日中はジョギング出来にくなりつつあります。
地球温暖化ももう元に戻れるターニングポイントを過ぎてしまいました。
偏西風の蛇行が激しくなり
これから先は暑さ寒さ、雨が降り過ぎ降らなさ過ぎが次から次へと襲って来そうです。
IMG_2589
次の世代には大変な時代になって来ました。
先日TVで東京湾に珊瑚が育って熱帯魚が住みつき始めたと言ってました、ちょっと前に和歌山沖でおきていたことが東京湾迄北上して来たんです。
そんなことを思いながらジョギング10km
IMG_2672
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿