ブログ アーカイブ

2021年1月13日水曜日

韓国通勤事情

 


 


 現職外れて4年まさか自動車会社に勤めるなど夢にも思いませんでした。7:30までに事務所に出勤です。7:00にホテルロビーに迎えが来ます。九州より西に位置する為まだ真っ暗です。まだ新しいホテルだけどコロナのおかげで客が少なく朝食もリストに2人しかなく、従業員の方が多いのです。コリアンスタイルとウェスタンスタイルで二通りから選びます、時間がないのでウェスタンスタイルばかり頼んでます。

 

朝は-4〜5℃と寒いのですが車から出て事務所までなのでまあなんとかなります。帰りは70km位飛ばすので少し怖い思いをしています。

0 件のコメント: