ブログ アーカイブ

2021年1月31日日曜日

PCR検査









 PCR検査待ちで随分待たされました。結局4時間掛かりました。日本語出来る人が居なくて英語もお互い訛り?で通じず

苦労しました。仁川空港は第1・2ターミナルの作りが一緒でややこしい。

PCR検査は第2ターミナルで宿泊と出発は第1ターミナル.シャトルバスも駐車場行きとか有って最初は第2から出発が第1に変わり行ったり来たり建て方がまるきり同じなので訳わからなくなります。結局明日、検査結果受領に第2ターミナルへ行き明後日第1ターミナルから出発です。と言っても距離的にかなり遠く間違えたら完璧、乗り遅れます。今日明日でもう一度確認しておきます。

昨日のホテルから比べたらシェラトン経営とは言えカプセルホテルみたいなところです。ハイアットとかも進めてくれたけど空港からかなり遠く不便です。1人行動なのでこちらにしました。今日明日は仁川空港独り占め。

0 件のコメント: