ブログ アーカイブ
-
▼
2026
(207)
-
▼
6月
(32)
- 国宝
- コースチェンジ10kmウォーキング
- 大葉ふりかけ
- 市図書館の映画会
- サルトリイバラを生ける
- 今日は父の日
- 夏至の極み
- サッカーワールドカップ観戦
- 大葉の醤油漬け
- 土砂降りジョギング
- H-3ロケット打ち上げ話
- 天体ショー見ながらジョギング
- 朝から元気頂きました
- レモンに害虫発見
- 月目標ノルマ距離マイナスでーす
- 地域デイサービス
- 田植え始まる
- 後輩の定年祝い
- 紫陽花、バナナの葉、藪枯らしの花を生ける
- H-3ロケット6号機打ち上げ成功
- ボランティア活動
- 月目標ノルマに追いつく
- レモンの収穫が楽しみ
- 梅雨らしく
- 6月の蝿は五月蝿い
- 東京カウボーイモデルMさんのTime記事
- Mさんを囲む会
- 九州北部地方梅雨入りです
- ココちゃん帰って来た〜
- 花が無いので松ぼっくりを生けてみました
- ビデオライブ
- マイクロムーン
-
▼
6月
(32)
2026年6月4日木曜日
九州北部地方梅雨入りです
今日も朝から雨が降り何もやれません、
昨日と同じくアジトでホームシアター、
IMG_20260604_175736
まだ見てないDVDが有るので片っ端から見ています。
パイレーツオブカリビアン、スリーデイズ、
SNSでショート動画に慣れてくると2時間映画は辛くなってきました。
早回しで見たくなるんです。これからの映画やドラマ作りは大変です。間が空くと飛ばすし早送りIMG_20260604_175520
IMG_20260604_175544
いろんなコンテンツが有るためDVD.CD.you tube.
tiktok.netflix.prime Video、Spotify、切ないです。
一生掛けても見切れない。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿