ブログ アーカイブ
-
▼
2026
(203)
-
▼
6月
(28)
- サルトリイバラを生ける
- 今日は父の日
- 夏至の極み
- サッカーワールドカップ観戦
- 大葉の醤油漬け
- 土砂降りジョギング
- H-3ロケット打ち上げ話
- 天体ショー見ながらジョギング
- 朝から元気頂きました
- レモンに害虫発見
- 月目標ノルマ距離マイナスでーす
- 地域デイサービス
- 田植え始まる
- 後輩の定年祝い
- 紫陽花、バナナの葉、藪枯らしの花を生ける
- H-3ロケット6号機打ち上げ成功
- ボランティア活動
- 月目標ノルマに追いつく
- レモンの収穫が楽しみ
- 梅雨らしく
- 6月の蝿は五月蝿い
- 東京カウボーイモデルMさんのTime記事
- Mさんを囲む会
- 九州北部地方梅雨入りです
- ココちゃん帰って来た〜
- 花が無いので松ぼっくりを生けてみました
- ビデオライブ
- マイクロムーン
-
▼
6月
(28)
2026年6月21日日曜日
サッカーワールドカップ観戦
ワールドカップ第2戦 チュニジア🇹🇳戦
予選リーグ初戦はオランダと2:2で勝ち点1
何としてもチュニジアには勝ち点3をもぎ取りスェーデンにも勝ち、トップで勝ち上がりたいです。
今日はやる事全てオフしてサッカー⚽️観戦、
熱血応援です。前半4分鎌田さん31分上田さんゴール。
FullSizeRender
チュニジアは2002年ワールドカップでベルギー戦を大分で観戦したことが懐かしく思い出します。
FullSizeRender
さあ後半無失点で取れるだけとりましょう。FullSizeRender
後半24分伊東さん3点目
38分上田さん4点目
さあラスト5点行きましょう〜
第2戦4:0で勝利、又次も頼みます。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿