ブログ アーカイブ
-
▼
2026
(204)
-
▼
6月
(29)
- 市図書館の映画会
- サルトリイバラを生ける
- 今日は父の日
- 夏至の極み
- サッカーワールドカップ観戦
- 大葉の醤油漬け
- 土砂降りジョギング
- H-3ロケット打ち上げ話
- 天体ショー見ながらジョギング
- 朝から元気頂きました
- レモンに害虫発見
- 月目標ノルマ距離マイナスでーす
- 地域デイサービス
- 田植え始まる
- 後輩の定年祝い
- 紫陽花、バナナの葉、藪枯らしの花を生ける
- H-3ロケット6号機打ち上げ成功
- ボランティア活動
- 月目標ノルマに追いつく
- レモンの収穫が楽しみ
- 梅雨らしく
- 6月の蝿は五月蝿い
- 東京カウボーイモデルMさんのTime記事
- Mさんを囲む会
- 九州北部地方梅雨入りです
- ココちゃん帰って来た〜
- 花が無いので松ぼっくりを生けてみました
- ビデオライブ
- マイクロムーン
-
▼
6月
(29)
2026年6月3日水曜日
ココちゃん帰って来た〜
先月21日に見た後ずっと姿を現さなくなって13日約2週間いなくなったココ いなくなった次の日ご近所さんが動物、猫かたぬきが道路で跳ねられて死んでたよ、と聞き、てっきりココかもと心配してました。今までも時々出かけて2〜3日帰らない日はありましたがこんなに長く居なくなったのは始めてです。毎晩納屋に行く時近寄ってくるココだったので突然居なくなり寂しさと虚しさが毎日のように頭をよぎってました。
IMG_2876
ところが今日ジョギングから帰って来ると
IMG_2880
ニャァニャァニャァ聞き覚えのある声、ななんとココでした。帰って来た〜、どこ行ってたんだ、足にスリスリ。ちゅ李 チュルチュルを沢山あげました。ノラのブーが居座り始めてココの居場所がなくなったのが原因なんです。
でもよかったよかった!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿